人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去記事公開するの忘れてました。

忘れていたのです。ゆきぽんです。元旦に向けていろいろ作業中につき更新率悪いのです。許してくだせい。

ところで、すごく今更感が強いのですがローゼンメイデンのアニメ見ましたよ!面白かったよ!!なんかこの前特別版を深夜にやったらしいのですが見逃してしまった・_・; 誰か見た人いるかな?!見た人いたら、ちょこっと内容教えてだされぃ*・_・

アニメつながりでもーいっこ

ぼくらの って漫画があるのですが、どうやらアニメ化するらしいです!この漫画が結構好きで、単行本とかもバッチリ買っちゃってるのでちょっと嬉しかったり>▽< ちなみに なるたる っていう漫画と書いてる人同じです!知ってる人はわかると思うけど、結構欝系です。だからそーゆーの好きじゃない人は見ないほうがいいかもわかんねえっす。

アニメつながりでさらにもーいっこ

鉄コン筋クリートとうとう公開しましたね!早う観に行きたいです。お金無いけど。でもあたしのサイフであり足であり下僕であるお方に映画代は出してもらおうと思ってます。いや、嘘ですけどね!調子乗りました、むしろ下僕はオイラのほうです。身分低いゆきぽんです。

映画つながりでさらにさらにもーいっこ

敬愛なるベートーベンちらほら公開終了してきやがりました!人気ないのかな…。好きな部類なんだけどなぁ…。
by yuzuki-way | 2006-12-28 11:26
<< 大掃除。 さーて。 >>